放浪軍師のアプリ開発局

VTuberみたいなアプリケーション夏狂乱など、自由気ままにアプリを開発したりしています。他にもいろいろやってます。尚、このブログはわからないところを頑張って解決するブログであるため、正しい保証がありません。ご注意ください。

近況報告

放浪軍師のXamarin.Formsによるアプリ開発
まず、初めて訪問された方は以下をお読みください。

www.gunshi.info


更新が止まってしまい申し訳ございません。
ちょっとだけ余裕が出たので軽く近況を報告させていただきます。

実は3週間ほど前に母(56)が突然亡くなってしまい、父も20年以上前に他界している為長男である自分が喪主を務めました…。
いやぁ本当に大変な日々でありました。悲しむ暇なんかありゃしねぇ…。そりゃ更新する暇なんて無いってもんですわ。
…というか今もまだ後処理に追われています。まだしばらくは更新する暇は無いかもしれません。

…ですが、全くXamarinから離れていたのかと言うとそうではなく、実は業務でXamarinを用いたAndroidBluetooth通信アプリの開発を始めています。
こちらは7月中頃に行われる展示会に間に合わせる必要がある為、時間的にどうかなと思っていた矢先に忌引で1週間以上休んでしまったので、現在必死こいて開発を進めています。

色んなブログを参考にしながらですがなんとか作成を進める事が出来、本日ようやく形になりました。
更新する暇が出来たら、今回得た技術を少しずつ紹介出来たらと思っております。
乱ちゃんの開発も進めたいね!

…それではもうしばらくお待ちくださいませ。